時間をループする

「オール・ユー・ニード・イズ・キル」というトム・クルーズ主演の映画を見た。

あ、もちろん家でDVDでね。

最近、全然映画館に行ってない。

アダルト動画が家で簡単に見ることが出来るし、レンタルショップまで行ってAVを借りる必要がないってことも大きいかも。

それに、テレビの性能も上がってるから、わざわざ映画館まで行って大スクリーンで見なくてもそんなに迫力変わんないんじゃない?っていうのが僕的にはあったりするんだよね。

お客の頭で見えないとかさ、なにかつまみながら食べるのに画面を見過ごしたりとかの心配は家ならないわけでしょ?

だから、どうしてもね。

家でDVDでいいやってことになる。

この「オール・ユー・ニード・イズ・キル」は原作のライトノベルと同じタイトルだけど、これは日本だけっぽい。

原作も読んだけど、ちょっと変更されているしね。

ただ、主人公が同じ時間をループしながら、戦い、そして確実に成長していくっていうのは全然変わっていないし、オリジナルと一緒で面白い作品だった。

しかし同じ時間のループって・・・なかなか辛いだろうね。

アダルト動画だと何回も同じヤツを見るということなので。

だけど気になるアダルト動画の事なら苦にならない。

どこでナニしてどんなになるとか・・・あ、でもオキニの動画はそうしているからループしてるのとおんなじか。